もうかりまっか~~~(∩´∀`)∩

KeikanaLine・・・一番出来の悪い爺R45の奮戦記。

さて?

111.23を足場に111.43と戦うドル円さん・・・。

抜けると、さらなる上を目指します。
値は、あまり変わりませんが

111.53

111.78

112.00

112.30

112.48

辺りまでは、ありかと見ています。

抜けれないと・・・111.23の足場でこらえて再チャレンジするのか?
はたまた・・・ずるずると下げていくのか?
見極めたいところであります。 

2017・03・24①

おはようございます。

深夜に必死に目覚めて、サッカーワールドカップ予選を見ていました。
おかげさまで・・・寝坊しております。

ドル円①ですが・・・111.23~110.75の狭いレンジで推移してます。
値は昨日と、あまり変わっておりません。

抜けた方についていきたいですが・・・兆しが出そうな感じです・・・
基本・・・上叩きでよいかと・・・。

本日も、よろしくお願い致します。m(__)m
 

2017・03・23①

おはようございます。

また、以前もやったポジ保持・・・するつもりでしたが・・・昨夜、寝落ちしてる間に110.85で利確されてました。
おかげさまでノーポジであります。

本日は・・・少し戻しているドル円さん・・・ポイント、ポイントで見ながら、エントリーしようと思いますが・・・今日も忙しそうなんで仕込みになるかも??です。 

まだ、大き目な流れは下だと思います。

上から

112.05 来ないと思います

111.78 ここまでかな~。ド転したら下げ~

111.70

111.52 この辺りか??

111.40



111.23 重要個所です。

110.95

110.75 週でのポイント(きました)

110.35

110.12

109.78

109.32  

 一応、気持ちは上叩きです。
本日も、よろしくお願い致しますm(__)m 
ギャラリー