おはようございます。

昨日は・・・猛反省の一日でした。

まず・・・113.80・・・ここは重要ポイントで、昨日のタイミングで上抜けたらロング入れなあかんとこでした。 
さらに・・・午前中で上げサイン・・・完成してたのに見逃し・・・。
気付いていれば113.25付近から入れたのに・・・。
どうしても、下げ目線で・・・ガラガラの警戒ばかりになっていたようです。
しかしながら、ほぼトントンで終われたので・・・助かりました。
気持ち的には大負けだったのですが・・・
やはり、キワでのエントリーは被害を少なくするようです。


 さて本日のドル円①ですが

上から

117.13 明確に上抜けると・・・

116.85 ここいらまでか?

116.10 この前後に上げ下げのポイントありです。

115.60 ここで止まるか?

114.99 

114.48 下げてきたときのポイント

113.80 ここも強いです。

113.18 

上げてきたんなら115.60付近での様子を見ながら戦略を練りたいと思います。
114.48より上でドル円①を迎えると・・・上げそうなんですけどねっ。

本日も、よろしくお願い致しますm(__)m 



追記

お題の日付・・・間違えていたので変更しました。
115.60付近は重要個所です。
跳ね返るか?・・・突き抜けるか??
軽めのショート仕込んでいるR45です。(^^)v