おはようございます。

昨日は・・・後ほど・・・と書きながら・・・更新する前に寝落ちしておりました。
すみません m(__)m
フェ〇ーリさんさんとLINEはしておりましたが・・・ジムに寄って帰宅したら・・・睡魔が・・・ 


気を取り直して・・・ドル円①ですが・・・
111.25と110.85辺りの間かと・・・今のところ動きが少なさそうな感じです。

ただいま111.00付近(ドル円①では下支えになるかも)ですが111.15付近にも・・・抵抗ありです。
下は・・・悩ましいですね・・・
110.70~110.95には関所が・・・。
下抜けすると110.43、110.15辺りを目指すかと。

この時間帯の下げの臨界点は、111.50付近・・・これより下なら下げやすいかと思いますが・・・あくまでも見極めで、あまり積極的なエントリーは・・・みたいな感じです。

21:30のGDP発表までは・・・あまり動かないのかな~??

本日も、よろしくお願い致しますm(__)m