今朝は、完全に寝坊しました・・・。

ある人と深夜に電話で盛り上がっておりました。
テ○〇ポの・・・プラス6cmのエクスタシー (笑)(笑) 
師匠~、次回、お会いする時は・・・秘薬?お待ちしておりま~す(笑)

流れは・・・下かな~って読んでおります。
上げたら叩く・・・みたいな感じでおりますが・・・はい。

上は114.15辺りまでかと・・・。

114.05 (マックス、ここまでと読んでましたがドル円①では来ないような・・・?)

113.95 ここも硬いっす。

113.75

113.55 ドル円②はここより下なら下げやすいかな~

113.48

113.35 この辺りも硬いけど・・・下抜けると

113.20 ここね~~💦

112.57 この辺りまではあるかと・・・。

眠いっす・・・(´Д⊂ヽ