ん?・・・今朝、七時前にアップしたはずのカキコが・・・されてない💦
遅ればせながら・・・コピペでアップしますと



おはようございます。

やっと・・・下げてくれたドル円さん。
113.80~113.65に仕込んでいたショートポジは一部を残して利確しました。(チキンです💦)

硬かった113.20を下抜けましたので、ショートポジ保有者としては・・・この辺りは上抜けしてほしくないところ(笑)
ドル円①のポイントは
上から
114.05 こないと思います

113.85 

113.65 上げても、ここまで? 

113.50 

113.20 蓋となるか?

113.15 ここを明確に上抜けないと・・・下げ

112.80 一旦、弾くかも?

112.65

112.50

112.00

ざっくり、こんな感じで見ています。
もっと下を目指すと思いますが・・・はい。
まあ、上げたら・・・叩きます 
本日も、よろしくお願い致しますm(__)m



って書いてたんですが・・・112.80・・・弾いてないっすね(笑)