もうかりまっか~~~(∩´∀`)∩

KeikanaLine・・・一番出来の悪い爺R45の奮戦記。

2018年01月

今朝も、プチ寝坊・・・💦

朝、目覚めると・・・吐く息が白い・・・部屋💦

遭難しそうな部屋で寝起きしております(笑)

今朝も現実逃避の二度寝で・・・プチ寝坊・・・Zzzz

ドル円さん、粘りました。

ポイントの108.38を試さずに上げました。
そして108.90で止められております。
一応、レンジらしきものが・・・はい。

明朝はFOMC・・・そして、祭りが控えております。
流れは、前々からカキコしているようにロングです。
無理せずいきましょうヽ(^o^)丿


続きを読む

遅めですが・・・

一旦は上げたドル円さん。
109.25には届かずに・・・下げてきております。
半分は109.10で利確しました。

ここ108.64は重要です。
ここと108.50で粘れるか?

粘れないと108.38(よく出てきてます)の勝負かと??

そして、ターゲットであるポイントが・・・です。
はたして、今週は、くるのか?


続きを読む

寝坊しました・・・💦

落ちてこないドル円さん・・・。

108.90は、一つのポイントかと・・・。

時間がないので、また後ほど~~m(__)m

一月、最終週です

おはようございます。

一月、最終週が始まりました。
今週は、FOMCに雇用統計・・・etc、イベント目白押しです。

一応、この時間、先週の買目よりは上で推移しているドル円さん。

先週の安値が底の可能性もありますが・・・もう一押し、二押し?の可能性も・・・。

落ちてきたら、拾いたいと思います。




続きを読む

やっぱり!

もう一段、下げてきたドル円さん。
108.38と108.30ロングは刺さってました。
その下のポイントは刺さらず・・・。

利確を一旦は108.90(ここも節目のポイント)にしたのですが・・・底の可能性もあるので損切だけを設定しました。
週明けは窓開けて買値を一気抜けしなければ、良いのですが・・・。
下げてきたら、同値撤退から戦略を組み直すこともできますし・・・はい。
あまりやらない週マタギ・・・吉と出るか、凶と出るか?

来週は週も変わりますが・・・月も変わります。
決戦は近いと思います。

ギャラリー