もうかりまっか~~~(∩´∀`)∩

KeikanaLine・・・一番出来の悪い爺R45の奮戦記。

2018年04月

おはようございます。

上は、昨日の保護記事?の一番下の値まで届かず・・・なんで・・・
一旦は下げるのでは?と、読んでいたのですが・・・。

なかなかしぶといっす💦

109.25は下抜けたものの・・・108.90は試すことは・・・なかったです (/_;)


上も下も・・・硬いですね~💦
直近高値を越えないなら、下げorモミモミかと・・・。
抜かれると・・・もう一段・・・結構な上を目指しそうですね。

週末です、無理せずいきましょうヽ(^o^)丿続きを読む

ち~ん・・・m(__)m

おはようございます。

ん~、109.25も・・・上抜けしました (/_;)

108.90を上抜けた時点で、ポジの調整をしたので、損害は減らせたものの・・・109.25付近で持ったSポジは保有中です。
ポジの調整ができるようになったのは以前とは違い・・・少しは上手くなったかな~?っていうところ・・・。
ただ、私自身の中では、やられた感満載で・・・す orz 💦

反省しながらチャートを見ていると・・・次の大いなるポイント・・・まさか今週、ここまでは上がらないだろうと想定したポイントに近づいております。
昨日の保護記事?に書いた、109代後半(109台後半ですね💦)

ここは長目の時間軸のチャートで少々毛色の違うラインで強いです。
恐らく、越えられない・・・か???
一応、値は出ているのですが・・・どちらに沿うか?で少し値の幅が・・・。
もう一つ、頼りになるラインがここにあれば・・・読みやすいのですが・・・。
なんせ、2013年辺りでは引けるラインなんで・・・はい(笑)←KeikanaLineゴイゴイス~ですヽ(^o^)丿

ちょっと研鑽不足ですが値は保護記事?で・・・。続きを読む

お~っ💦

おはようございます。
ポイントとしていた108.90・・・粘ってましたが・・・。
ただ、長目の時間軸で見ていたので少々無理してのポジ持ち・・・。
下は108.75~109.25までショート仕込んでおりまして、一部、利確しましたが・・・残りはホールド中です。

本日も108.90はポイントかと・・・。
ここを簡単に抜かれて・・・109.25を抜けてしまうと・・・止まんないかも??

ただ、ここから下げてくるんじゃないかと妄想しております。(^^)v




続きを読む

おやっ?・・・やけど、ここまでは読み、よ~しヽ(^o^)丿

おはようございます。
今朝は、ちょっとのんびりのR45です。

108.040・・・あれっ???みたいな感じで、なんの抵抗もなくスルーしてしまったみたいです。
昨日はお昼頃・・・下げの兆しが見えたのですが・・・夕方、兆し消滅・・・本来なら、ここでロング入れるところなんですが、上記の値があったので、入らなかったのですが・・・爆上げでした (@_@)
たまたま運よくチャート、チラ見できたのに・・・残念 orz💦

ただ、保護記事?に書いていた今週のポイントに近づいております。
予想通りの展開を見せるか???・・・楽しみです。

今週は108.75付近から段階的にショート仕込みです。
いくらかは刺さってます。

今週の勝負処と読んでおります。

少し無理してガンバです (^_^)v続きを読む

今週は?

おはようございます。

先週の終値107.586でした。
微妙~なとこで終わってくれてますが・・・。

A.M6:30のドル円は107.77~82付近と上窓開けて始まりそうな感じです。

こうなってくると108.05をチャレンジするか??です。
タッチしても、一旦は弾かれると思うのですが・・・一気抜けするようだと
上げの力が強そうな感じです。
ここは今週の力関係を見る上での重要なポイントですので要注目です。

その上には108.40のポイントありです。

あと・・・107.70、107.35付近も注視したいポイントです。

107.10付近は下の重要なポイントです。
抜かれて106台に突入すると・・・

今週も、よろしくお願い致しますm(__)m

続きを読む
ギャラリー