もうかりまっか~~~(∩´∀`)∩

KeikanaLine・・・一番出来の悪い爺R45の奮戦記。

2018年05月

5月末日です。

おはようございます。
ドル円は、一旦は108.90を上抜けたものの・・・また、その辺りをウロウロしております。

昨日は108.90、109.75、109.25にショート仕込んで、堅気のお仕事してましたが・・・またもや塀際の魔術師??・・・108.90Sしか刺さっておりませんでした(笑)

今日は月末・・・そして明日が祭り(雇用統計)です。
大きく動きそうな予感はしますが・・・はい。

ドル円ですが、108.90、109.25を明確に上抜けないと・・・上昇はないのかな~?と、みています。
下は108.65付近を抜けると108.40付近を目指すかと。

損切は、しっかり入れてお取引しませうヽ(^o^)丿

続きを読む

よしよし!!

おはようございます。

読み通り、下げてきました~!!

そいでもって、昨日の保護記事?の一番下に記載した値・・・の少し上でしたが弾いております。(^_^)v

ただ・・・先週末から塀際の魔術師が発動しておりまして・・・キワで仕込めてない状態が続いております。
読みは良いが・・・実益が薄い~~(笑)(T_T)
まだまだ研鑽あるのみ・・・です。

ドル円ですが
流れは下げかと・・・。
ただ、下も硬くなってます。
下げてきたら108.40付近での動きに注意したいところ・・・ここを一気に抜けるようだと・・・安値更新を試しにくるかも・・・です。

上げるためには明確に108.90付近を上抜けなければなりませんので、この辺りの動きに注意です。

気持ちは上叩きかな~(^^)v

続きを読む

やはり・・・

下げてきたドル円さん・・・。

しかしながら先週しつこく出ていた109.25で弾かれております。

上は109.80付近を明確に上抜けないと・・・ですが・・・下は109.25を抜けて、先週の最安値
を抜けると・・・25日の保護記事?の値、生きてます。
先週、届かなかった値(あと少し💦)ですが、ここはポイントかと。

そして、その下の値も・・・継続中です。
ただ、今週だと、25日の保護記事?の値を抜けてきても108.00付近では一旦停止するのかな~?って感じです。

あと、直近の上のポイントは109.50、109.70・・・そして109.80付近です。
この辺りの動きを見ながら叩くのもありかと思いますが、109.80を明確に上抜けてくるようだと要注意です。
ちょっと揉むのかな~??

続きを読む

さて?今週は??

おはようございます。

週末は・・・競馬の日本ダービーに明け暮れておりました(笑)
もちろん・・・馬券は外しましたが・・・はい(あれは正攻法でいっても、当たらないです)
ダービー19回目の挑戦で獲った福永祐一騎手、おめでとうございます。ヽ(^o^)丿


さて、ドル円さんですが

先々週、抜けないと思っていたポイントを上抜けて・・・さらなる上を目指すのか??なんて思っておりましたが・・・先週は、ちゃんと戻ってこられました~ε-(´∀`*)ホッ
先々週の読み(妄想?)復活であります。

とはいうものの一筋縄ではいかないのが・・・為替さん・・・。
ぶっちゃけ、ここでの流れは下げと読んでますが・・・110.30付近を明確に上抜けてくるようなら注意が必要かと・・・。(叩き処となるかも (^^♪)

A.M6:30のドル円さん109.78付近。
上窓開けての開始か??
週の始めは恒例の・・・様子の見れない様子見から・・・💦続きを読む

読み、よ~し (^_^)v

おはようございます。

昨日は、結構な益でありました(^_^)v
トランプ氏の会談キャンセルの速報が出たようですが・・・ファンダは気にせず流れ読みしております。

昨日は、大きなポイント109.25を一気抜けし、その次の重要ポイント手前で反転しましたので、大部分を利確しました。

今、おおきなポイント109.25付近を・・・ウロウロ。
ここを下抜けると・・・もう一度、次の重要ポイントをチャレンジするかと・・・。
この重要ポイントを下抜けた方が、大きく動きそうなんですけどね~

反対に足場を作れると・・・今週の最重要ポイントと称したとこを目指すと思いますが・・・恐らく・・・いかないかと??
もし戻したら109・80付近の動きを見てみたいところ。

週末ですし、無理せずいきましょうヽ(^o^)丿続きを読む
ギャラリー