もうかりまっか~~~(∩´∀`)∩

KeikanaLine・・・一番出来の悪い爺R45の奮戦記。

2018年06月

とにかく決勝トーナメント~!!

ワールドカップサッカーのおかげで激寝不足のR45です。( ˘ω˘)スヤァ
まあ、なんにせよ・・・よかった、おめでとう日本
次はベルギー戦であります。

さてさて、予想通り上げてきたドル円さん。
結構、硬いところで止まっております。110.60付近の動きには注目です。
下は110.15付近かなっ?
抜けた方に動きやすそうですが・・・ボチボチかな~?

週末ですし無理せずいきましょう(^_^)v続きを読む

なるほどっ!!

おはようございます。
昨日はポイント110.20付近を上抜けて、少し上げたドル円さんでした。
私は待ち切れずに110.41からショート仕込んでて、これだけヒット・・・半分は20pips程で利確されております。(^_^)v

今週もあるラインについて検証しております。
前々から下げと言っておりますが・・・ド転ポイント探し~、みたいな・・・(笑)
もう少し上までいって、あのラインにタッチすると・・・です。

KeikanaLineを知ると、たかがチャートですが、いろんなことが、めっちゃいっぱい見えてきます。
今まで、いかに値頃感(博打ですね)でトレードしていたか💦
また、いい加減な情報や後付けファンダで右往左往していたか💦
そんなもんでトレードするくらいなら師匠から奥義?を一つでも伝授してもらって、それのみでトレードした方が全然、勝てると思いますよっ。ヽ(^o^)丿

本日、直近のポイントは110.15付近。
ここが上げ下げの・・・です。



続きを読む

ほいほい!

上げてきました~、ドル円さん(^_^)v

残念ながら下での仕込みは失敗しましたが・・・orz💦
でも、仕掛け方では、バッチリでしたので・・・チャート見れる時はエントリーしても、良さげなパターンが増えました。

昨日は日足で110.20付近に少~し動くラインがありまして、ここが昨日の力の均衡ラインと見ておりました。
このラインで、ほぼどんぴしゃ止められております。(ようショートは仕込みませんでしたが・・・はい)
本日も、110.20付近に少し動くラインが来てるので、この辺りでの動きに注目しております。
抜けなければ下げますし、上げてきたなら、叩き処探しです。

上げてきたなら110.40、110.70、111.00付近がポイントになると思います。

無理せず見極めていきましょう(^_^)v




続きを読む

今朝は、のんびりです

おはようございます。
今週の値動きを見てみると・・・少し(かなり?)上は意識して読み過ぎていたような感じです💦
おかげさまで、上叩き推奨も・・・ポジ取れておりません orz
昨日の保護記事?の109.830辺りが上の壁となってきました。

ん~、流れは下げなんですが・・・仕込み損ねたので・・・天邪鬼?なR45は一旦弾きとなりそうなポイントで少しロング仕込んで遊んでみようかと(笑)
昨日の保護記事?の最安値の太文字の値です。
昨日は試しにきませんでしたが・・・今日は、くるかもですねっ(^_^)v

ショートポジは、もちろん狙っておりますが・・・一動きあった後でもいいかな~(笑)

続きを読む

今週も始まりました!

おはようございます。
今朝は寝不足の方が多いのでは・・・( ˘ω˘)スヤァ
そういう私もですが・・・次のコロンビア対ポーランド戦⚽も観てしまいました・・・。

頭がイマイチ働いてない状態??ですが・・・ドル円さん・・・A.M5:00の少し下窓開始??から、この時間は戻してる・・・みたいな感じです。

今週も110.41は有効ですので・・・上げるためには、これを上抜けたいところ。
下は109.60付近を下抜けると・・・下げやすいのかな?

ぼちぼち大きく動くのか??
しっかり見極めていきましょうヽ(^o^)丿続きを読む
ギャラリー