もうかりまっか~~~(∩´∀`)∩

KeikanaLine・・・一番出来の悪い爺R45の奮戦記。

2018年06月

追記

チャートのチラ見できましたが・・・上げきれないっすね💦

110.410からショート仕込んでますが・・・さて?

サービスでこの下のポイントですが

110.136 ここまでいけるか?

109.967

109.830 ここで支えられないと・・・
一気にはいかないかもしれませんが狙うのは今朝の保護記事?の下のポイントです。


今週の終値が気になるR45です(^^)v

やはり流れは下・・・か?

おはようございます。

昨日は、110.41を上抜けてきまして、どこまでいくかな~なんて思いながら、
週の頭から仕込んでいる110.75~111.〇☓ショートを楽しみにしておりましたが・・・刺さったのは110.75のみ・・・(ノД`)・゜・。
今しがた検証してみると、ある時間軸で見ると・・・上げても110.80付近にメインの上限があったのかも?です

昨日の保護記事?の値出しの・・・下の方の値・・・キワキワで止まっております。
ここを明確に下抜けると、下の流れが強まりますが・・・明確には下抜けてませんので、まだ上への力も残していると見ています。←願望(笑)

ただ、ロング派の方は御注意かと・・・。
あくまでも個人的には上叩き推奨です(笑)


週末ですし、無理せずいきましょうヽ(^o^)丿

続きを読む

ポイントまで戻してきてます

おはようございます。

昨日は110.10付近から、一旦は下げたものの・・・ポイント109.83まではいくだろう~、って控えめに利確ポイントを設定しておりましたが・・・キワキワで届かずの・・・引き下げた損切のため、ほぼ同値撤退となっておりました (ノД`)・゜・。

ただ、ここいらの大きなポイント110.41付近に仕込んでいたショートが発動しております。
ちょっと弾き方?が気になるのですが・・・しっかり見極めていきたいところ。
ここを明確に上抜けるようだと・・・少し流れが変わるかも??

無理せずいきましょうヽ(^o^)丿続きを読む

キタ━(゚∀゚)━!

昨夜はサッカーワールドカップ、コロンビア戦!!
勝ち点3!!キタ━(゚∀゚)━!

そしてもって、為替もキタ━(゚∀゚)━!
やっと抜けた110.410・・・ボラでか~&ウマ~でありますヽ(^o^)丿
欲を言えば、もう一つ上のポイントまで上げてから下げてほしかったかな~・・・
なんて贅沢は言いません・・・。

ただ今、ドル円さんは110.10付近。
ここ、結構なポイントとなるかも・・・です。
この辺りに昨夜からショート仕込んでますが・・・微妙~に・・・刺さってません(笑)
先のポイントを明確に➚抜けない限り、叩きでいいと思ってます。

本日も、よろしくお願い致しますm(__)m

続きを読む

おはようございます。

動かないドル円さん・・・。

週的に見ると斜めのラインの110.70付近と特殊ラインの110.410・・・抜けた方かな~なんて思っておりますが・・・チャレンジはしたものの・・・どちらにも抜けておりません(笑)

ちょっと上げそうな感じもしますが・・・慌てると・・・です。

まあ、上げるにしても10.70付近での動きを見てからでもいいかと。

気持ちは上叩き、先週と同じようなとこに仕込み入れておりますが・・・どうなるか?

続きを読む
ギャラリー