もうかりまっか~~~(∩´∀`)∩

KeikanaLine・・・一番出来の悪い爺R45の奮戦記。

2018年08月

きた~!

おはようございます。
もう少し上までは見ていましたが・・・下げました(^^♪
111.92付近に仕込んだショートは刺さってませんでしたが、111.75付近からのショートは110.98で利確されておりました。(^_^)v


しかしまあ、うちの師匠・・・ゴイゴイスー
今回の高値も、結構な以前から、がっつり言い切っておられました。
私の頭ですと・・・どうしても、昨日の保護記事?の値まで見てしまうのですが・・・。
まだまだ研鑽あるのみです💦

ドル円は、111.00付近を下抜けるか?
ここいらで、支えられるか?
重要な局面です。
週末ですし、無理せずいきましょうヽ(^o^)丿
続きを読む

あげあげ~💦

おはようございます。
ドル円さん・・・あげましたね~💦

ショートポジ・・・粘ろうかと思ったのですが・・・111.55付近に損切入れてましたので・・・刈られてました。
そいでもって・・・ここから保険のロング・・・ん??・・・発情してないやん orz💦
スマホマジック??・・・設定ミス??・・・進歩のない爺です (T_T)

ドル円は短期的には上げの風の中にいてます。
この辺りの重要ポイントは111.92です。
ここを明確に上抜けると、24日の保護記事?の上のポイントを目指しますし・・・届かないor明確に上抜けれなければ・・・下げてくるかと・・・。

無理せずいきましょうヽ(^o^)丿続きを読む

さてさて??

おはようございます。
ほぼ・・・レンジ状態のドル円さんです。
そいでもって・・・微妙~なところにいてます(笑)

上が硬そうなんですけどね~💦
読みとしては上抜けれずに・・・落ちてくる・・・みたいな。

もし上抜けされた時は8月24日の保護記事の値を参考にしてくださいね。(^_^)v

続きを読む

ぼちぼちか?

おはようございます。
昨日の保護記事?は、結構、いいとこ、ついてたのでは?(自画自賛?)

本日も下げの傘の中にいるドル円です。
少し長い足のチャートで見ると・・・ぼちぼちきそうなんですけどね~(^^♪

昨日は先週末から持ち越したショートポジ111.35~45と111.31で仕込めたショートポジ・・・いつもの半分利確・・・のはずが・・・全部利確💦になってました(笑)
おかげで、そこそこの益は出ましたが・・・楽しみが・・・。
昨日の後半に仕込んだ111.23付近から上のショートは・・・刺さらずでした(・.・;)

いくつかあるポイントを上抜けなければ・・・下げかと・・・。

本日も、よろしくお願い致しますm(__)m続きを読む

夏も終わりかな~?

暑い日は続いておりますが・・・蝉の声がクマゼミからツクツクボウシの声に変わってきました。
爺は・・・ツクツクボウシの声を聴くようになると・・・夏が終わる~、って子供の頃から思ってしまいます。
今年は海に行けなかったな~💦

さて、ドル円ですが・・・A.M6:30で111.31~32辺りです。
週末の終値より、やや上げですが・・・。

調べていて気になったのが、111.50に売りのメガオーダーがあります。
これをヘッジさんが喰らいにくると・・・ちょっと上げそうなんですが・・・。
喰らいにこなければ、ここいらから少し下げての次の展開と読んでいたんですよね。
ん~、111.45~50付近が、悩ましいポイントとなっております。

慌てず流れを見てから、エントリーしたいと思います。続きを読む
ギャラリー