もうかりまっか~~~(∩´∀`)∩

KeikanaLine・・・一番出来の悪い爺R45の奮戦記。

2018年09月

上げてきましたが・・・。

おはようございます。

112.40~60にロングしこんでましたが・・・少ししか刺さらずの113.15で利確されてます。
ちょっと勿体ない気分・・・。

以前からカキコしている保護記事?の値にきましたが・・・ん??・・・上げ圧、強くない??💦

一旦停止(弾き)せずに・・・一気抜けですやん💦

ここは・・・予想より・・・もう少し上までいくかもしれません。
今日ではなくて・・・来週か?

どちらにしても・・・ド転ポイントは、近いと思ってます。

本日は、ちょっとサービス過剰?な保護記事?です。続きを読む

3pipsのエクスタシ~💦

おはようございます。
今朝はFOMC絡みの発表とパウエルFRB議長の会見があったので早起きしようと思ったのですが・・・
起きれませんでした ( ˘ω˘)スヤァ


しかしまあ・・・先ほど起床しましてチャート見ましたら・・・一瞬、GOOD JOB!!と思ったのですが・・・ショート
ヒットしてませんでした・・・(ノД`)・゜・。
もう一段、上にタッチはするだろう~って読んでたのですが・・・残念っす💦
このまま下げられると・・・ちょっと淋しいな~。

本日のドル円ですが下げるには112.600を明確に下抜けたいところ。
さらに112.40~50付近を明確に下抜けると、下げ圧強まると思われます。

粘れば・・・再上昇もありです。


続きを読む

グッドジョブ!!

おはようございます。
やはり、上げてきたドル円さん (^。^)y-.。o○
そういいながら112.95で一旦、ロング利確してます💦

昨日は、スマホをチラ見できたので4時間足で弾けるなら112.75付近かな~?って・・・そのまま
ロング仕込めばよかったのですが・・・貧乏性の私は虎の巻で調べて、112.73〇ロング仕込んで・・・塀際の魔術師?状態でした(笑)

もちろん、今の高値付近から落としてくる可能性もありますが、私の見解としてはもう少し上かな~?
しっかり見極めていきましょう(^_^)v続きを読む

ほいほい

少し上げてきたドル円です・・・が・・・ド転ポイントが気になっているR45です。

さらなる上昇のためには112.90付近を明確に上抜けていく必要があります。

もちろん先週同様・・・ここで跳ね返される可能性もありありですが・・・(笑)

先週は重要ポイントと言い難かった?112.600、今週頭は機能してますね~💦

下げるためには、やはりここを明確に下抜ける必要ありです。

無理せずいきましょうヽ(^o^)丿


続きを読む

夜分、失礼します。

私は、仕事してましたが・・・世の中は三連休だった??とか??

先週はポジションを入れ替えながら112.88、112.73ショートを持ち越しましたが112.60で利確しております。
また112.60ロングも入れてます。
育つかな~?(笑)

しかしながら先週は・・・めっちゃ強いと思っていた112.60が・・・あっけなく突破されまして・・・少し作戦修正しております。
まあ、基本は上叩き・・・でありますが・・・はい。

明朝、保護記事?に値は出しますね。
ギャラリー