KeikanaLineで、もうかりまっか~~~(∩´∀`)∩ 

KeikanaLine・・・一番出来の悪い爺R45の奮戦記。

2019年04月

ん~っ?💦

おはようございます。

狭い範囲の攻防が続いております。

今日は・・・イワクつきのアップルの決算発表があります。(笑)

5月2日早朝にはFOMC、3日の夜には雇用統計・・・仕掛け所は満載です。

本日は112.00~111.50付近に基本的な枠があります。
短期的に上を狙うなら111.70付近を明確に抜けたいところです。

仕掛けやすい相場です。
御注意です。続きを読む

いよいよGW突入~!!

まいどっす!

変な時間にカキコしているR45です。
週は変わりました。
明日で平成も終わりですが・・・令和と共に月が変わります。

今週の基本的な枠は112.25~111.25付近です。
普段の時なら、113.00~110.00付近が今週の最大枠となりますが・・・何せGWの閑散相場??
2019年1月3日のような仕掛けがあるかもしれません。(-。-)y-゜゜゜

今は111.50付近の硬いところに支えられてます。
下抜けなければ・・・やや、上狙いかな?続きを読む

よ~し(^_^)v

おはようございます。
やっときおった~!!てな感じです。

上から叩いていたショートポジは111.40で利確されてました!!(㊗100pips)
ほんまは、前々からカキコしている、もう一つ下のポイントで・・・どうなるか?を見たいところ
なんですが・・・なんせGWが控えてます。
ポジは軽めにしたかったので・・・はい。
ただ111.923から追加で叩こうとしたのですが・・・ささらなかったので111.85から追加ショートしてポジってます。

週的なポイントが直近最安値付近、さらに111.18付近にポイントありです。

本日は111.50付近に下のポイントありです。
もう一段、下を目指すには、ここを明確に抜けたいところです。

ただGW直前ですので無理せずいきましょうヽ(^o^)丿続きを読む

動いた・・・。

おはようございます。

先程、目覚めると・・・動いてました・・・。
ある時間軸のラインだと、今日辺り、弾くか抜けるか??するのでは・・・と思って
就寝したのですが・・・はい。
ん~、少しだけ・・・私の引いていたラインが・・・ずれていたような・・・。
そういえば今週・・・微調整してなかったような・・・

ショートの一部は111.70で利確していたものの・・・残りは・・・ほぼ同値撤退となっておりました。
ただ保護記事?記載の112.40付近のSがドンピシャでヒットしておりまして半分は20pips程いただいて利確。
残りは様子見中であります。(危うく塀際の魔術師?)

本日は112.15付近が硬いです。
もう一段、上を目指すなら・・・明確にここを抜けたいところです。

GW直前・・・無理せずいきましょうヽ(^o^)丿



続きを読む

微妙~~(笑)

おはようございます。
本日は、ちょっと遅めのカキコです。
この時間にチャート見れると、気分的に楽ですね(^^)v

昨日は予想通り・・・下げました・・・がっ・・・ん~、微妙~っす💦

今日も狭い範囲での攻防??と思わせてしまうような展開です。
ん~、戻すにしても・・・もう少し下げて戻せば・・・みたいな感じなんですが・・・。

本日は、上は111.98、下は111.80付近の・・・狭い枠の中にいてます。
抜けた方に・・・ですが、流れは・・・まだ・・・下かな?って感じで見ております。

無理せずいきましょうヽ(^o^)丿続きを読む
ギャラリー