KeikanaLineで、もうかりまっか~~~(∩´∀`)∩ 

KeikanaLine・・・一番出来の悪い爺R45の奮戦記。

2020年02月

やはり下げの・・・流れ強し

おはようございます。
昨日は短期的には、上げやすい・・・と書きましたが・・・下げてます。
ただ、私は109.83ロングで半分は110.136で利確・・・残りは無事に??同値撤退
となっております・・・(/ω\)
下げ圧・・・強いですね~。

結局、109.830を抜かれたので、次のポイントへ向かっております。

週末ですし無理せずいきましょうヽ(^o^)丿続きを読む

少し揉んでおります

おはようございます。
やはり、一気抜けとはいかなかったドル円さんです。

上も下も硬そうです。
大きな流れは下ですが・・・
短期的には少し上げても良さげなところです。

ただ、短期的にも中途半端な位置にいてますので
引き付けてエントリーしましょう(^_^)v

続きを読む

よしっ!!

おはようございます。
もう一段、落ちたドル円です。(^^)v

ただ、短期的には、少し戻すか否か?のポイント付近です。
下は109.95付近がポイントとなってます。
109.830を下抜けると、少し下げそうです。

さらなる上を目指すには110.50付近を越えていきたいところ。
しっかり見極めていきましょう(^_^)v続きを読む

きた~ヽ(^o^)丿

おはようございます。
昨日は・・・お休みして、すみませんでした m(__)m
ただ、ブログ読んでくださってる方々には・・・少し益を還元できたのでは??
・・・なんて図々しいこと思っております。

111.90~112.20付近から叩いてましたが、110.410で半分利確しております。
残りは研鑽のために持ったままですが(大体、このパターンの時はやられてるような💦)
どこまでいくか~、みたいな感じです

昨日、おさぼりしたのでサービスです。
本日の基本的な枠は
110.90~111.75付近。
本日、上げるためには110.90を上抜けて、さらに
111.10付近を明確に上抜けたいところ・・・。
越えれなければ下げ圧強くなりそうです。続きを読む

さらに上げっ💦

おはようございます。
不安的中・・・アゲアゲですね。
さすがにロングで大きくは入り難かった・・・です (^^;)
必死にポジ組換えながら粘っています。💦

昨日の保護記事?の値の・・・もう一つ上までいっちゃってます。
さらなる上を目指して・・・次の硬いポイント付近にいてます。

直近高値付近の動きには御注意です。
週末ですが・・・結構、無理しているR45です(笑)続きを読む
ギャラリー