おはようございます。

FOMC・・・起きれませんでした (ノД`)・゜・。

しかしまあアメリカさんは利上げ決定したのにドル安方向に動いてますが・・・アナリストの方々・・・
どう説明されるんでしょう??💦

ドル円さん、近々ですと106.10付近の動きで流れができそうです。
106.10を明確に上抜けると・・・また106.35を目指しそうですが
届かずor弾かれると・・・モミモミか深く下げるかも?です。
値は前出のものと、ほぼ変わらずです。
保護記事?ではないとこにもありますので探してみてくださいね。

ただ、私的には入り難いところです。
張り付きスキャルならいけそうなんですが・・・仕込んで放置プレイなんで・・・はい。

週的には下げが、やや優勢と読んでますんで・・・週の後半・・・どう動くか楽しみです。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。