やはり今週は上げてきたドル円さん。

窓埋めしたりして110.60付近まで一度下げて・・・そこで・・・なんて思ったのですが、
全然、降りてきそうになかったので110.98L(先週の保護記事?参照)をいれてたら、次のポイント111.24で利確されてました。
今週は、ある値までは細目に利確していこうと思ってます。

正直、上げ止まるとこが・・・見つかっておりません。
いえ・・・あるんですが・・・結構な高値で・・・(/ω\)

書いてる先から111.24も抜かれそうですし💦
ラインだけ見ているとロング放置で良さげな感じです。
利確されてしまってたのを少し後悔・・・かも (-_-;)


まあ、焦らず、見ていきましょう(^^)v

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。