上げてきました~、ドル円さん(^_^)v

残念ながら下での仕込みは失敗しましたが・・・orz💦
でも、仕掛け方では、バッチリでしたので・・・チャート見れる時はエントリーしても、良さげなパターンが増えました。

昨日は日足で110.20付近に少~し動くラインがありまして、ここが昨日の力の均衡ラインと見ておりました。
このラインで、ほぼどんぴしゃ止められております。(ようショートは仕込みませんでしたが・・・はい)
本日も、110.20付近に少し動くラインが来てるので、この辺りでの動きに注目しております。
抜けなければ下げますし、上げてきたなら、叩き処探しです。

上げてきたなら110.40、110.70、111.00付近がポイントになると思います。

無理せず見極めていきましょう(^_^)v




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。