昨日は、113.15から上にショート仕込んでましたが・・・またもや・・・塀際の魔術師?でした(笑)
今回は、私自身も少々粘っておりますが・・・資金のある方は・・・ナンピンショートゾーンかと。

昨日の記事の値は・・・本日もポイントとなりそうですね。
足場を作ってor一気抜けできなければ・・・下げかモミモミかな~?

偏った思考回路は危険ですが・・・ここはポジ調整しながら、昨日の保護記事?付近までは叩きでいきたいところです。

師匠やブロガーさんのブログで受講風景(アマテラスねぇさんは墨塗り大ですが(^^)/)がUPされてます。
KeikanaLineを受講された方は、体感できると思いますが・・・ほんまに・・・目から鱗です。
書店に売ってあるような・・・そんな内容では・・・全くありません(笑)
私は一生、勉強できるツールを授かった・・・そう思っております。

あとは楽しく研鑽あるのみ・・・ですヽ(^o^)丿

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。