暑い日は続いておりますが・・・蝉の声がクマゼミからツクツクボウシの声に変わってきました。
爺は・・・ツクツクボウシの声を聴くようになると・・・夏が終わる~、って子供の頃から思ってしまいます。
今年は海に行けなかったな~💦

さて、ドル円ですが・・・A.M6:30で111.31~32辺りです。
週末の終値より、やや上げですが・・・。

調べていて気になったのが、111.50に売りのメガオーダーがあります。
これをヘッジさんが喰らいにくると・・・ちょっと上げそうなんですが・・・。
喰らいにこなければ、ここいらから少し下げての次の展開と読んでいたんですよね。
ん~、111.45~50付近が、悩ましいポイントとなっております。

慌てず流れを見てから、エントリーしたいと思います。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。