おはようございます。
今朝a,m3:00はFOMCの議事録公開でしたが・・・起きれませんでした💦
結果的には流れを変えるような動きはなかったようなのでOKなのですが・・・はい。

ドル円さんは上げ圧、弱まってきたのかな?・・・みたいな感じです。
昨日の保護記事?の上か下かの分かれ道のポイントを試すこともなかったので
下げております。
おかげさんで、少し下のポイントで少々ショート、ポジりました。
上の方に仕込んでいたショートは仕込み直そうと思っています。
まあ、仕込み直した途端・・・抜けていく・・・は、結構あるあるですが・・・(笑)

しっかり見極めていきましょう(^_^)v

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。