昨日は、一日中忙しくてチャート見れなかったのですが・・・
記事でもあげていた107.90・・・この付近から叩くか・・・、その上の108.040のポイント付近から
叩くか?・・・悩んだ挙句・・・108.040から上にショート仕込んで放置。
帰宅後PC立ち上げようとして・・・寝落ち ( ˘ω˘)スヤァ

明け方、爆益~って喜んだものの・・・ん???
ポジがない??利確された??いやっ107.100まではきてないし・・・。利確を107.360にしたっけ??

結局は・・・塀際の魔術師?・・・発情でありました \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

肝心なところで、やっちまったな~・・・のクールポコ状態です。orz💦

流れは下げの傘の中・・・安易な値頃感のロングは・・・危険かと。
ただ、少し上押しはするかも・・・ですが。

週末ですし、無理はしないようにしましょう(^_^)v

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。