おはようございます。
昨日は、下げサイン点灯して、半分は50pips程、いただけたのですが・・・残りは
数pipsの利益で終了でした。

大下げしたポン円、ポンドル・・・お友達のフ〇ラー△さんは、しっかり利益出されてました。
流石です ヽ(^o^)丿
復習すると、こちらもガッツリ下げサイン出てたんですよね・・・orz💦
私も、まだまだ研鑽せねば・・・💦

本日の基本的な枠は
108.15~106.20付近・・・上のキワ付近でバトルしております。

もう少し上げるのかな~??
難しい相場です。
しっかり見極めていきましょう(^_^)v

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。