おはようございます。
20日、金曜日は記事・・・お休みしておりました。すみません。m(__)m
その間も・・・ドル円は上げ続けたようですね💦

先週、硬いと見ていた109.00付近・・・簡単に抜かれていました (゚Д゚;)
さらに110.410のポイントも・・・。

実はドル円はお休みしてポン円、ポンドルで遊んでおりました(笑)

ドル円、今週は下窓開けて始まりましたが・・・すでに窓埋め完了しております。
今週&今月は・・・来ないと思っていたポイントまでくるのか?
そしてそこでどう動くか?
明確に上抜けていくようだと・・・くわばらくわばら・・・ですが・・・。

恣意的な動きのドル円さん、無理してエントリーする必要はないかと・・・。
落ち着くまで待つのも相場です。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。