おそようございます。

師匠からもDMいただきまして・・・オバマゲートに、ビックリΣ( ̄□ ̄|||)・・・の
R45です。

大統領資格のない人間が8年間・・・アメリカ大統領でいたようで・・・。

ワシントンDCに議事堂襲撃を率先して行っていたアンティファの一員、ジョン・サリバン
(大分消されてますがyoutube上に多々あり)・・・CNNに単独で出演し、その時の模様を
語っておりましたが・・・ここまであからさま偏向報道、情報操作をするアメリカ・・・。

日本のマスゴミは、さらにひどいですね💦
アンティファやドミニオンについて語ったのは関西ローカルの正義のミカタというTV番組
の芸人のホンコンさんだけです・・・。

前置きが長くなり過ぎましたが
こんなものが現状であります・・・ファンダ重視で勝てるはずがない、と思ってしまいます。
情報を鵜呑みにするのではなく、自分で探して検証してみるのが、よろしいかと m(__)m

本日のドル円
基本的な枠は
103.95~103.60付近
狭い範囲で揉むか??みたいな感じです。

しっかり見極めていきましょう(^_^)v

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。