おはようございます。
昨日は午前中のんびりでしたので
結構、楽しくトレードできました~(^_^)v

保護記事?にはカキコした通り
ロング成功~、113.280で利確・・・ただし、ショートは仕込まず💦
結果的には・・・でしたが。ここは張り付けなかったので我慢しました・・・。
その後、香〇さんの好きな?花弁二回転目?の112.75からのロング(^_^)v
ただ今、利確しようか?思案中(/ω\)
昨日は、ジャギさんとTwitterでやり取りできたので安心のトレードでした~ヽ(^o^)丿
ありがとうございました m(__)m

本日のドル円
基本的な枠は
133.30~112.90付近

最近のトレンド?で祭り前に動かしてくるのか??(笑)

できるだけ身軽な状態で祭りに臨みたいと思ってます。

ただし、本日は帰宅が遅くなりますので
祭り直前カキコはする予定ですが・・・結構ギリになるかと・・・m(__)m

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。