おはようございます。

昨日は・・・のちほど・・・なんて書いたのに・・・のちほどがなかったR45です。
すみません。m(__)m

しかしまあ・・・昨日も上げましたね。
さすがにここまでくると危機管理能力がついてきました。
止まる・・・と思っても、疑ってかかって保険を入れて・・・etc

117.85付近でチマチマ、ショートで小銭を稼ぎながら・・・ド転で落ちてもいいように用意して・・・反対に、ここを上に抜かれたら 数pipsの損切とロングで対応。
なかなか、良くできました~ヽ(^o^)丿

しかしまあ、夜は早い時間から第一回忘年会(何回するつもりやねん)
フェラーリさんとはLineでやりとりしていたのですが・・・なかなか、良い読みだったでしょう!!
お酒と寝落ちがなくて・・・PCがあれば、あと一往復半いけそうな感じでしたね。(笑)
案外、スマホだけの方が・・・いいのかも??
確か、そういうコアとして師匠に伝授していただいたはずですが・・・。

昨日の118.5〇は118.58です。
少し上に抜けましたが・・・一年以上前から引けてるラインなんで・・・御愛嬌です。 

さて、週末ですし・・・無理は禁物!!
今朝がた・・・ガンマの絶好のロングの入りどころを逃してしまったので、上で待って叩きたいところです。
118.50~65辺りに注目しております。

ここを抜かれると119台の中盤・・・さらに抜かれると120台 後半を目指すと思われます。


ただ今、ドル円118.216。
上は118.27を上抜けると118.50、118.60辺り(ここで叩きたいです)
118.70辺りが損切ラインで、ここを上抜けたら保険のロングです。
下は117.82、117.66を抜けれるか・・・かな?


 本日も、よろしくお願い致しますm(__)m